人気ブログランキング | 話題のタグを見る

親子リズム体操♪

親子リズム体操♪_a0065309_1413894.jpg

今日も寒いね(>_<)
昨日は大阪では珍しく雪がたくさん降りました。
洗濯物が乾かなくて大変だわ(^_^;)

今日は親子リズム体操の日でした。
途中から体育館を脱け出して、大きなおもちゃのおうちのところや、
車がおいているところに遊びに出て『戻ろうよ』と言っても遊びに夢中で…。

結局最後まで遊んでいました。
他の部屋にはトランポリンやボールがたくさん入ったところに入って必死で遊んでいました。
家から二分位のところにあるのでまた遊びに行こうかな。

イクラ君が車に乗って遊んでいたら、同じ年のお友達が
イクラ君が乗っている車を横取りしようとしてイクラ君の腕を掴んでおろそうとするんだけど、
イクラ君もまだ遊びたいから抵抗するんだ。
私も横取りしようとしているママも周りのママ達も
『イクラ君。頑張れ!』と言ったけど…
結局負けて泣きながら車から降りました。
こうやって友達とスキンシップしていくんだなぁ~
と思ったら愛しく思い『泣き虫やなぁ~』と言いながら抱き締めて涙を拭いてやりました。

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-25 14:13 | 可愛い息子♪(イクラ君)