またぁぁぁぁ~

昨夜から咳をし始めたイクラ君。

結構咳をして苦しそうだったので、朝一で小児科の先生のところに連れて行き、

飲み薬をもらってくる。

帰りに公園に寄ったら、近所の保育所の子供達も遊びに来ていた。

皆はイクラ君よりも少しお姉さん達かな。多分3才~4才くらい

昨日の雨で地面が結構湿っていたけど、子供にはそんなことお構いなしだもんね。

子供達は皆走り回っていました。

イクラ君は滑り台が気に入って何度も何度も滑ってはのぼり・・・・を繰り返し、

少し滑り台に飽きたら、ブランコのところまで走り・・・・。

公園中を走り回っていました。

そんな時に、イクラ君は大コケしました。

見事なほどのコケップリ!!

いつもなら大泣きするんだろうけど、テンションがあがっているのか

自分で起き上がり、滑り台へ。

滑ってきたイクラ君の顔を見たら・・・


a0065309_22583695.jpg


ハナタレ小僧のイクラ君の鼻水にしっかりと砂がつき・・・ナイスな顔になっていました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-30 22:59 | 可愛い息子♪(イクラ君)