午前と午後

今日は比較的天気が良かったので、

9時半から玄関前で一時間ほど押し車とボールで遊びました。

その後、イクラ君と二人で1時間程寝てからお昼ご飯を食べました。

2時から近くのセンター裏にある公園に行ってみようと思って出掛けました。

先日、100円ショップでスコップとシャベルとバケツを購入したので、

砂場で遊ぼうって思ってたんだけど・・・・

砂場らしき中に、大きな大きな滑り台みたいなものを設置してあったし、

周りの砂も結構汚かったので、砂場で遊ぶのはやめました。

結局、ブランコと滑り台にしたんだけど・・・

駅前の公園の方が綺麗し広いからいいな。

明日も比較的天気そうなので、駅前の公園まで遊びに行ってみるかなぁ~
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-01-31 23:33 | 可愛い息子♪(イクラ君)