案の定

昨日、テンションが上がりすぎて昼寝はたったの10分だったイクラ君002.gif

やはり夜中に夜泣きをしました。

いつもの3倍くらいの長さとうるささ007.gif

前日は主人の仕事の関係で4時半に起きてたので、私は寝不足。

正直辛かった014.gif

母と叔母と一緒に寝てたんだけど、母は全く寝れなかったみたい。

でも、朝起きたらご機嫌さんなイクラ君でした。

10時からお坊さんがやってきて、お経を始めたんだけど・・・・

イクラ君のテンションは最高潮で・・・。段々騒がしくなり・・・・008.gif

廊下に出てあやしているうちに寝てしまいました。

イクラ君が寝たから安心して自分の席に座ったら、今度は・・・

『グ~カ~』っていびきをかき始めたの。

お経が終わってから、お坊さんも笑ってた。

「お経を聞きながら寝るって言うのは、

それだけ体にお経が入ってくるということでいいことなんですよ。」

って言ってくれたので、少しホッとしました。

とっても気さくなお坊さんでした。

その後、お墓参りして、親戚全員で近くのホテルで食事をして解散しました。

久しぶりに親戚の子とも会えて楽しかったです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-02-11 22:06 | 可愛い息子♪(イクラ君)