大変(*_*)

今朝イクラ君を起こしたらパジャマの足首まで濡れるほどの下痢をしていたの。

おかしいなぁ~と思いながらも、踊るほど元気だし朝食を食べさせました。

後で考えると食べる量が少なかったなぁ~(;^_^A

しばらくして余りにも元気だから玄関前に遊びに出たの。

向かいのジイサンと期限良くボールで遊んでたんだ。

部屋に戻ってお茶をのんでしばらくしたら、

またズボンがビチョビチョになるほどの下痢をしたの。オムツを変えようと立ったとたんに…

ゲロ~と見事なほどに嘔吐しました。

とりあえず嘔吐したものを拭き、オムツを変え、病院に連れていきました。

(こんな時に限っていつもの病院は休みなんだよねぇ~(*_*)

しかも今回は一週間の休みだったから、ちと困る)

違う病院の先生にオムツを見せたら

『ロタウィルスやね』とあっさりと言われ、超早口で説明され、

たった三分で診療は終わり、薬の説明の看護婦さんも超早口で説明して、

質問しにくかったわぁ~。

病院全体が早口なんかなぁ~

で、帰ってからしばらくしてまた下痢をしたの。

またズボンがビチョビチョになったからアワアワしながら着替えさせました。

昼食もほとんど食べず、薬を飲ませて寝ました。

夕食を食べたから食べさせ、薬を飲ませたら全部吐いちゃった。

早ければ二、三日ほどで、長引くと二週間位で治るみたい
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-02-29 22:43 | 可愛い息子♪(イクラ君)