やっぱり(>o<")

昨日、近所の病院に連れていき薬をもらったの。夕方に水みたいな下痢をしたので洗いついでにシャワーをした。夕食を全て吐き、薬も飲まず、水も受け付けなかった。その後からオシッコをしてないし、本を読んだら『脱水症状はオシッコの回数が減っている。目がくぼんでる。ぐったりしている…』など書いていたし、今朝は水も受け付けなかったので、一応入院の用意を持って今朝、朝一で市民病院に連れていきました。先生に『脱水だと思う』と伝えて経過を詳しく説明しました。すると『血液検査して入院しておこうか』と言われました。
検査したらやはりロタウィルスでした(*_*)

脱水症状も出ていたので入院手続きをしました。ロタウィルスは他の子供にも、大人にもうつるので個室です(>_<)

金決時に一日八千円近くは厳しい~(T_T)
でもイクラ君が良くなるなら仕方ないね。

点滴をしてしばらく寝たらお昼ご飯でした。食べないかなぁ~と思いながら食べさせたら、お粥は食べないで、おかずだけ食べました。
五日~一週間位の入院になるかと先生に言われました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-03-04 14:41 | 可愛い息子♪(イクラ君)