私が風邪ひいてました。

ってか、まだ咳が残ってるんですけどね。

退院してからイクラ君はやりたい放題031.gif

昨日からし始めたことは・・・

ズボンを脱いで、オムツを脱いでフル○ンで走り回ってるんです008.gif

今日は、10分ほど目を離して用事をしている間に

自分でズボンとオムツを脱ぎ・・・・・

二箇所でおしっこをされていました022.gif


二週間くらい前からか、オムツに手を入れておチンチンを出して触ってたり

オムツにおチンチンをはさんだまま遊んでたり・・・・005.gif

幼稚園で聞いたら、そんな男の子は多いそうですが・・・・

やっぱり気になるぅぅぅ~025.gif




それに、この二日でやられたことがあります。

風邪でウトウトしている間に、オムツバケツに乗り

PCのプリンターのふたを開け、なんか知らんけどコードを引っこ抜いて舐めてた。

うちのプリンターはふたを開けたらインクを替える為にインク部分が動くんですが、

『動かないじゃ~ん!』

7年ほど前に購入したプリンターだから、写真も印刷できないけど・・・・

我が家には充分な働きをしてくれてたのだよぉ~   イクラ君。

それにそれに、FAX&TELのFAXの紙を入れる部分。

『折れてるじゃん!!』


この金欠時に・・・・。

はぁ~。


お金があれば買いたいものが増えていく・・・・


冷蔵庫でしょ。

炊飯器でしょ。

アイロンでしょ。

プリンターでしょ。(今回壊された)

パソコンでしょ。

それに、それに、

湯沸かし器の調子がおかしくて、風呂が焚けないんだよネェ

・・・・・・・・・・・・・。ありすぎてもうわからん。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-03-10 22:56 | 可愛い息子♪(イクラ君)