人気ブログランキング | 話題のタグを見る

インフルエンザ

13日木曜日の昼から急に高熱を出したイクラ君。

午前中は元気に暴れていたのになぁ~

39度超えていたので、座薬を入れる。

金曜日になっても熱がさがらないので、

ママ友達が遊びに来ることになっていたのを、当日キャンセルする。

夕方に病院へ連れて行ったら

先生も『元気そうだけどなぁ~。違うと思うけど一応インフルエンザの検査をしてみよう。』

ということで検査をしたら、

なんとインフルエンザA型でした。

先生とびっくりしてしまいました。



11日、12日が私が咳が酷くて、12日に38度まで熱が出ていたので

もしかしたら私もインフルエンザだったのかも・・・・・。

私の咳はイクラ君からうつされたんだけどね。

by sakanamiyu_ikura | 2008-03-15 14:30 | 可愛い息子♪(イクラ君)