お義父さんのお祝い

今日は一日早いお義父さんの誕生祝いをしました。

明日で七十歳になります。

両親と私達家族で難波にお寿司を食べに行きました。

一口で入りきらない程の大きなネタだったけど、

とても美味しかったので皆大満足でお腹一杯食べました。

帰りに水掛不動さんにお参りして、通称『ひっかけ橋』まで歩いてみました。
a0065309_22192665.jpg


久しぶりの難波で『おのぼりさん』みたくキョロキョロとしてしまいました。

a0065309_22551017.jpg


イクラ君は初めての難波だし、ネオンがキラキラしていたので少し興奮して、

グリコの看板を見て同じ様に万歳していました。
a0065309_22202389.jpg


帰ってからケーキ出して皆で歌を歌ったら、イクラ君も一緒に拍手をして祝いました。

お義父さんも嬉しそうに笑っていたので良かったです。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-03-22 22:20 | 可愛い息子♪(イクラ君)