初めての動物園

イクラ君のエレベーターでの大冒険の後に

主人とイクラ君と三人で天王寺動物園に行ってきました。

イクラ君は初めての動物園

最近、ウサギさんは?って言うと

手を頭に持って行き、ウサギさんの耳のまねをします。

ゾウさんは?って言うと

何故か、自分の鼻を人差し指と親指でつまむんです。

a0065309_2210444.jpg


実際にゾウさんを見たらやっぱり、自分の鼻をつまんでいました。



天王寺動物園まで行ったので、

通天閣に行ってみることにしました。

大阪に住んでいながら、まだ一度も行ったことが無かったの。

a0065309_22134324.jpg


通天閣に上るつもりでしたが、地上から2階部分までの

のぼりのエレベーターで40分待ち。

2階部分から最上階までも、下から見たらかなり並んでいるのが見えたので

上に上るのはやめにしました。

たこ焼きを食べて、私の実家に行きました。

30分だけ寝るつもりが3時間近くも寝てしまい、

夕食を食べたらさらに睡魔が襲ってきたので、急遽泊まることにしました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-03-29 22:09 | 可愛い息子♪(イクラ君)