人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見

天気が良かったので、お花見に行くことにしました。
朝からお弁当を作って、ボールを持ってお出かけしました。

お花見_a0065309_1656149.jpg


向かった先は、万博記念公園です。

イクラ君は始めてのお花見と万博です。

私も万博はかなり久しぶりです。

お花見_a0065309_16553714.jpg




しかし、凄い人でした。

11時頃に万博に着いたので

もう桜の下は場所を取られてて

座る場所も無いほど・・・。

でも、隙間を狙って

女子大生の団体の横でお弁当を食べました。

女子大生は凄く盛り上がっていたので

かなりうるさくて、ちょっと失敗でした。


お花見_a0065309_16554625.jpg


お弁当を食べてから

子供が体験できる、フワフワ何チャラ?

って言うのをやらそうと

主人が言うので申し込みました。

人気があって

なんと30分待ちでした。

その間、イクラ君はボール遊びをして走り回っていました。
お花見_a0065309_1656952.jpg



順番が回ってきて、

イクラ君はまだ小さいので、保護者同伴のため主人と一緒に参加です。

外から見た限り、フワフワなのでとっても楽しそうでした。

お花見_a0065309_16561851.jpg



1時半を過ぎたし、暑くて疲れたので、帰路につきました。

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-06 17:06 | 可愛い息子♪(イクラ君)