人気ブログランキング | 話題のタグを見る

赤ちゃん

今日はイクラ君は保育所に預けて

妊娠する前にパートで働いていたお友達の所に遊びに行ってきました。

今年の一月に生まれた赤ちゃんに会いに行ってきました。

とっても可愛くて沢山抱っこさせてもらいました。

やっぱり女の子って可愛いなぁ~053.gif


しかし久しぶりに会ったので、沢山話して

あっという間に楽しい時間は終わり002.gif



一旦自宅に戻り、イクラ君を迎えに行きました。

今朝、保育所の前に行くと大泣きし始めたイクラ君007.gif

先生にごあいさつしても大泣き

でも、部屋にイクラ君の好きなブロックがあるのを見つけると

自ら先生の手を握り、部屋に入っていきました。

『夕方に迎えに来るからね。』

って言ったら、泣きながら手を振ってくれました。

成長してるなぁ~001.gif

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-11 22:19 | 私のこと