ビビンバ

韓国のママ友に、ビビンバの作り方を教えてもらいました。

ナムルとして、玉ねぎ・ズッキーニ・ぜんまい・にんじん・ほうれん草・もやし

牛肉ミンチで作るお肉と半熟目玉焼き060.gif

最後の決め手として、コチジャンなんだって。

私はいつも買ってきたコチジャンそのままで使っていたんだけど、

色々と味付けをしたら美味しいと教えてもらいました。

出来上がったビビンバを食べたらとっても美味しいの。

他にも沢山教えてもらう約束をしました。

でも、教えてもらってばかりではいけません。

「日本食教えてください」って言われました。

こんな時、何を教えればいいのでしょうか?!

迷ってしまう。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-15 20:45 | 私のこと