どこにいった?!

用事があり、小雨の中

車に乗って隣駅まで出掛けました。

駐車場に車を停めて、イクラ君をベビーカーに乗せ

ベビーカー用のビニールカバーをして

あちこちと用事を済ませていた。

途中の商店街で安いスーパーがあったので、

買い物をしていたら

イクラ君が靴下を脱いだ。

『もぅ~。靴下脱いだらあかんやろぉ~022.gif』って言いながら靴下を履かせたけど・・・







靴は?!

そう、右の靴が無い!!

スーパーの入り口まで戻ってみたけど、やはりない。

ってことは、さっき寄ったところからスーパーの間にあるってことだわ!!

スーパーでのお会計を済ませ、

袋に詰めていたら、おばさんが

「片方の靴がないけど・・・・」って言ってくれた。

「どっかに落としてきたみたいなんですよぉ~」って言い訳をした。

早速、来た道を念入りに見ながら歩いていたら・・・・

靴を発見。


子供が出来るまでは、良く道に子供の靴が落ちていたのを見て

「靴が落ちたらさすがにわかるだろぉ~」って思ってたけど・・・・。

こういう風に靴がなくなって、こういう風に靴が落ちていくんだなぁ~って思った。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-18 23:16 | 可愛い息子♪(イクラ君)