元気いっぱい


今日は用事を済ませてからスーパーに買い物へ行きました。

スーパーではベビーカーのベルトからスルリと抜けてベビーカーに立ったり、商品を触ったり…

ゆっくり買い物も出来やしない(-_-#)

とりあえず目についたものを買ってきたけど…

ゆっくり買い物位させてよイクラ君m(_ _)mオネガイネ

帰りに公園で遊びました。
今日も暑い位の陽射しで…
子供達は元気いっぱい遊んでいました。

どこの家も一緒みたいで、遊んでから帰るのを説得するのに一苦労していました。

うちも毎回苦労しています。

今日はお茶のマグを渡してベビーカーにスルリと乗せてそのまま帰宅成功(^-^)v
帰ってご飯を食べたらすぐに寝ると思いきや…

先にウトウトしたのは私でした。

気付くと部屋はグチャグチャ(;^_^A

台所で用事をしているあいだにイクラ君は寝ていました。
a0065309_1557372.jpg

[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-22 15:24 | 可愛い息子♪(イクラ君)