疲れたぁ~

11時過ぎに自宅を出て、モノレールに乗って出掛けました。

最初は私の眼科へ。

いつもなら診察も込で30分くらいで終わるのだけど・・・・

今日の先生はやたらと遅くって、

患者さんを診た後のカルテ作成に30分くらいかけてるので、

なかなか順番が回ってこない!!022.gif

イクラ君も眠たくなるし、お腹は減るし、

『あれ触ったらあかん。これ触ったらあかん。』ってストレスたまって

騒ぎ始めるし・・・。042.gif

立ったまま抱っこしてたけど、暴れたりして眼科の時点でもう疲れてた。




終わったのが1時ごろ。

イクラ君のお腹が減ったのがピーク022.gif

病院近くのお店に入って昼食をとる。

その後、イクラ君の2回目のポリオへ。

2時から受付開始って書いてたのに、もうすっかり受け付け始まってるし

数百人と来てるのに、何故か整理券が20枚くらいしかないって・・・・

何のための整理券なんだか説明もないし、

結局私は整理券もらわなかったけど・・・・意味無いじゃん!!033.gif

受付済ますだけでも30分くらい並び、

イクラ君はあちこちに行きたいから暴れまわってたけど、

周りには8ヶ月とか9ヶ月とかの小さい赤ちゃんがほとんどだったから、

ずっと抱っこしてたので、またまた疲れました

検温を済まし、椅子に座って順番を待ってるんだけど

イクラ君がジッとしているわけが無い008.gif

あちこちと走り回って、探すのに大変でした。


今日は疲れたよぉ~。042.gif
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-04-25 22:08 | 可愛い息子♪(イクラ君)