羞恥心♪

いつもヘキサゴンを見ている。

羞恥心の歌をイクラ君の手を取り一緒に歌っていたんだ。

昨日、ヘキサゴンを見ていたら、テレビを指差しながら、手を動かすからなんだろうと思っていたら、羞恥心の歌に合わせて踊ったフリを真似しているのがわかった。

『羞恥心は今日歌ってくれるかなぁ~』と言うと、また手を動かしているので、覚えている歌を歌ったら嬉しそうにフリしていた。

ヘキサゴンを見たら、羞恥心が歌うと分かっているんだね。

ウィーのコマーシャルが流れると、ゲームするみたいなポーズするし…。見ていて楽しいな。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします^^ヾ
↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-01 07:46 | 可愛い息子♪(イクラ君)