おおはしゃぎ♪

今日は主人がお休みだったので

お昼から主人の実家に遊びに行きました。

実家といっても主人と私の実家は共に大阪市内です。

ちょっと久しぶりだったので、イクラ君はおおはしゃぎ003.gif

眠たいくせにテンションが上がって眠れなくなり、

夕食はあまり食べませんでした。

食後に暴れていると、

主人の甥っ子姪っ子がやってきて

更にテンションUP049.gif

狭い部屋で暴れまわるから

イクラ君は座椅子のパイプ部分でおでこを強打007.gif

おでこが少しへこんだ008.gif

直ぐにヒエピタを貼ったらたんこぶが出来ていた。

帰りの車に乗ったら

直ぐに眠ってしまいました。


ブログ村のランキングにご協力をお願いします^^ヾ
↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-02 22:48 | 可愛い息子♪(イクラ君)