パンダ

今日は私の両親とイクラ君と

神戸にある王子動物園に行ってきました。

あいにくの曇り&雨模様で天気を心配しましたが

帰るまで、何とかもちました。



動物園に着いてから、イクラ君はおおはしゃぎ016.gif

a0065309_2227373.jpg



王子動物園にはパンダがいます。

イクラ君はパンダの真似が出来るようになってから

パンダ好き←単に褒められるからか?

               キリンの真似も出来ます。
                      ↓↓
a0065309_223019.jpg



『首が長いのよ~』って特徴を掴んでるでしょ037.gif

a0065309_22321332.jpg



カバさんは、ずぅ~っと潜ったままだったんだけど、

飼育員の人が出てきて、カバがいるところに池の水をかけたら

カバがエサがもらえると思ってか、やってきたのでお客さんたち(もちろん私たちも)

大喜び038.gif

ゾウさんには、赤ちゃんがいて、

遠巻きに赤ちゃんを見たけど・・・

(赤ちゃんをまじかで見ようと思ったら大行列に並ばないといけなかったので・・・)

可愛くって更にイクラ君は大興奮060.gif

一通り動物園を見て、昼食を取った後は

動物園内にある遊園地で遊びました。

メリーゴーランド・アンパンマンの汽車・アンパンマンのゴーカート・コーヒーカップ・・・

に乗りました。

一番のお気に入りはアンパンマンのゴーカートでした。

a0065309_22433937.jpg


合計5回も乗りました008.gif

帰りの電車に乗る直前に爆睡状態に入りました014.gif




049.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします049.gif
    ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-05 22:51 | 可愛い息子♪(イクラ君)