人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気づく女と気づかない女。

昨日は主人の知り合いの方主催のバーベキューに

家族で参加させて頂きました。070.gif070.gif070.gif070.gif070.gif

用意してくれていたタコスや焼き肉等も美味しかったし064.gif

各自色々な物を持参した物も美味しかったので皆で食べて飲んで…068.gif

一日楽しく過ごせました。041.gif

調子に乗って食べ過ぎ夕食は食べれない程でした。042.gif

060.gif     060.gif     060.gif

主人が美容師さんをしている女性に、

イクラ君の散髪を頼んでいたらしく青空散髪をしてくれました。058.gif

お陰でガタガタ頭だったイクラ君がすっかり可愛くなりました。

彼女はとても料理が上手で038.gif

生春巻きやきゅうりの中華風漬物(料理の名前を聞くのを忘れた)を作って来ていました。

あまりにも美味しかったので、生春巻きときゅうりの作り方を教えてもらいました。

とても気さくだし、とても気のきく彼女なので人気者でした。


056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
にほんブログ村 料理ブログ 家庭料理へ






私は気が利かないから

彼女の様に気が付く女にならなきゃいけないなぁ~と反省しました。

昔から

『人を羨ましく思うより、羨ましく思われる人になりたい』

と思っていたのに忘れていたわ。

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-07 21:31 | 私のこと