神戸祭り

今日はちょっと用事があって朝から三宮に行ってきました。

用事は直ぐに済み、表に出てみると偶然にも神戸祭りをしていました。

a0065309_2129111.jpg


早速、屋台でイカ焼きと焼きそばを買って三人で食べました。

食べていたら大好物のとうもろこしがあったので購入しました。

a0065309_21291983.jpg


イクラ君と一緒に食べようと思ったのに、

とうもろこし好きなイクラ君は放してくれません。

だからまたとうもろこしを買ってきました。

a0065309_21293053.jpg


帰ってきて、すぐにお風呂に入り

夕食を食べている途中にイクラ君は寝てしまいました。

a0065309_21293990.jpg


昼寝してなかったもんねぇ~。



思わず、楽しい一日になりました。


058.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします058.gif
          ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-18 21:31 | 可愛い息子♪(イクラ君)