絆創膏

夕方に玄関前でサンダルを履かせてイクラ君を遊ばせました。

三輪車で遊ぶのが好きなイクラ君。

まだペダルはこげないんですよ。

足を動かして進むしかないんだけど、その時にペダルに足を何度もぶつけてたんだよ。

部屋に帰ってから、土踏まずが赤くなっていたのに気づいてみたら

皮がむけていた。

消毒をして、絆創膏を貼ってやった。

a0065309_21103567.jpg


絆創膏初体験のイクラ君。







イクラ君にとっては、

とっても怖いものだったみたいで、

30分位大泣き。

a0065309_2111127.jpg


散々大泣きして納得したと思っていたけど、

歩く時はまた泣くのだ。

1時間ほどしてから、ご飯を作るために台所にいたら

イクラ君が『ん~』って私に物を渡すからなんだろうと思ってみたら

絆創膏が・・・・

自分ではがしてた。

よっぽど嫌やったんやね。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-25 21:13 | 可愛い息子♪(イクラ君)