赤ちゃんとしまじろう

急にお友達を誘って、お買い物とランチに行きました。

お友達は今年の1月に女児を出産しました。

イクラ君はその女児のkanaちゃんに興味深々。

私がkanaちゃんを抱っこしたらどんな反応をするのか試してみました。

すると、やきもち焼くのかと思いきや

自分もkanaちゃんを抱きたいみたいな・・・。

ん~イクラ君は赤ちゃんと言うより、動くおもちゃ的にしかみてないな。

って思ってしまった。

こんなことで二人目出来たら大丈夫かしら?!

帰ってから今月号のしまじろうが届いていました。

トイレのトレーニングの絵本とDVDなど・・・・。

DVDを見せると大喜びで

ついでにトイレに行って座らせてみたら嫌がらずにすんなり座ったので、

凄くほめてあげました。

前はあんなに嫌がってたのに・・・。

この調子でオムツが取れたらいいんだけどなぁ~

と、言いながらトレーニングオムツ買ってきたけど

気長にしましょ。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-27 00:22 | 可愛い息子♪(イクラ君)