コグマグループ


今日はコグマグループに参加しました。

市が主催しているもので、今日から毎週火曜日の一ヶ月あります。

申し込みして抽選で運よく当たりました。


同じ年齢の子供が15名。早速オモチャの取り合いです。

イクラ君はオモチャを取られて泣くだけ。

a0065309_22104241.jpg


意外と気が弱い所があります。

一時間程、音楽に合わせて踊ったり楽しい時間を過ごしました。

最初なので、リズムに合わせて子供の名前を言った後に、

ママの名前を言って行くのがありました。

隣の人の下の名前を言うんです。

ママになると『○○君のママ』や『○○さんの奥さん』としか呼ばれなくて、

『私には名前があるゾ!』と思うんだと保育士さんが言ってました。

で、隣の人の下の名前を二回も聞いたのに、ボーっとしていて・・・

いざ名前を言うときに間違った名前を言ってしまいました。

自分でもびっくり!!

いきなり気まずい雰囲気。あ~やっちった
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-05-25 22:07 | 可愛い息子♪(イクラ君)