傘を取られました。

銀行と郵便局に用事があったので、曇りの間に出掛けようと思いました。

銀行で待っている間に雨が降り出してきて・・・。

傘などの雨具を持ってこなかったので、

どうしよう~。と

とりあえず、銀行から郵便局まで走りました。

郵便局から出たら、更に雨が激しくなっていました。

郵便局の前にある駅に駆け込み、駅伝いに100ショップまで行きました。

ビニール傘と敷物を買いました。

傘は当然私がしようするため。

敷物は、イクラ君のベビーカーにかぶせて濡れないようにしようと思い買いました。

直ぐにスーパーで買い物をして、帰ろうと思ったら

雨が更に更に激しくなっていて、いつやむか分からないし帰ることにしました。

敷物を出し、ベビーカーにかぶせていたら

イクラ君は敷物を取ってしまうんですよ。

何度やっても取ってしまうから、仕方なく傘をベビーカーの屋根から

イクラ君の足まで隠すように持たせました。

敷物はベビーカーの屋根から横にかけて吹き込まないようにセットしました。

で、私の傘がないので大急ぎで帰りました。

家に帰ったらイクラ君は靴が少し濡れたぐらいですみましたが

私は頭からポタポタと滴るほどのずぶ濡れでした。

風邪引かないようにしなきゃ。


063.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします063.gif
         ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-05 15:19 | 可愛い息子♪(イクラ君)