リズム体操♪

リズム体操の日でした。

前回は熱が出て欠席しちゃったから

一ヶ月ぶりぐらいかな?!

ついたとたん、イクラ君は大きなお家に出たり入ったり・・・

おおはしゃぎ

イクラ君が遊んでいるうちに次々とお友達がやってきた。

今までは、リズム体操が始まっても

手拍子をするくらいだったのが、

今日はリズムに合わせて踊ったり・・・ノリノリ060.gifでした。

リズム体操が終わった後は

お弁当を持参したので、みんなで食べました。

お弁当を食べた時に他の子供さんたちを観察していたら

イクラ君と同じ年なのに、もうお箸を使っている子がいました。

ビックリ005.gif

もちろん、子供の練習用のお箸だけど・・・。

上手に使って食べていました。

今度イクラ君にもお箸を買ってみようかなぁ~


072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
         ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-06 22:03 | 可愛い息子♪(イクラ君)