初体験

昨日、買い物に行った時にシャボン玉が100円ほどで売っていたので買ってみた。

先日、保育園でシャボン玉をしたけど

実際にふいてみるのは初めてだ。

最初は私がたくさんシャボン玉を作ってみたら

シャボン玉を追いかけて、消えちゃったら不思議そうに遊んでいました。

最初は私がシャボン玉を作っていたけど
途中からイクラ君にシャボン玉をふかせてみた。

「ふぅ~ってしてみ」

シャボン玉が出てきた。

すごく嬉しかったみたいで、何度も何度もふいてシャボン玉を作っていました。


060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif  
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-13 06:08 | 可愛い息子♪(イクラ君)