お弁当持って

朝からお弁当作りをしました。

主人と三人で「咲くやこのはな館」へ行くため。

今日は「咲くやこのはな館」でハワイアンライブがあって

知り合いの方が出ると言うので見に行きました。

早めに行ったので中の花たちを見ました。

a0065309_14334888.jpg


ハイビスカスが綺麗に咲いていました。

バナナの木があったのですが、初めて見ました。

こんな風にバナナってなってるんだぁ~

a0065309_14335933.jpg


ハイビスカスって赤というイメージが勝手にあったけど

いろいろな色のハイビスカスがあってとても綺麗でした。


a0065309_1434811.jpg


パイナップルもこんな風になってるなんて・・・・

しらなんだぁぁぁ~

a0065309_14342064.jpg


アヒナヒナとはハワイの植物だそうです。

「女神の髪の色」といわれてるそうです。


帰ったらイクラ君はお疲れで、たくさんの箸を持ったまま寝てしまいました。

a0065309_14345019.jpg




056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします 056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-15 22:31 | 可愛い息子♪(イクラ君)