こぐまグループ

あっという間の一ヶ月でした。

こぐまグループってかなり人気があるらしくって。

でも週一回の計4回は少なすぎるぅぅぅ~。

とても楽しかった。

イクラ君は保育所で初めて知った

「バスに乗って」←題名があってるかはわからないです。

がとっても気に入って、自宅でもやってとせがんでくるほどです。

子供を自分のひざ部分に乗せて

060.gifバスに乗って揺られてく    ゴーゴー
バスに乗って揺られてく  ゴーゴー 
060.gifそろそろ右へ曲がるよぉ~  3 2 1
キュゥ~(子供を右へ傾けます)  060.gif
バスに乗って揺られてく  ゴーゴー 
バスに乗って揺られてく  ゴーゴー060.gif 
060.gifそろそろ左へ曲がるよぉ~  3 2 1
キュゥ~(子供を左へ傾けます)
060.gifバスに乗って揺られてく  ゴーゴー 
バスに乗って揺られてく  ゴーゴー 
そろそろガタガタ道がやってくるぅ~  3 2 1  060.gif
ガタガタガタ(足をガタガタさせます)
バスに乗って揺られてく  ゴーゴー 
060.gifバスに乗って揺られてく  ゴーゴー 
そろそろ到着停まるよぉ~  3 2 1
キュゥ~(子供を後ろから抱きしめます)
060.gif


いろいろと話を聞いたら、近くの人もいれば少し遠い人もいるけど

また会うことも多いだろうから、その時は一緒に遊んでね

とバイバイしました。
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-18 00:37 | 可愛い息子♪(イクラ君)