いつのまにやら・・・

寝室は和室なので布団を引いて寝ています。

奥から主人、私、イクラ君と寝ていますが・・・・

イクラ君は寝相がかなり悪い。

私も寝相が悪いけど・・・

主人と私の布団の横に、

お客さん用のマットを二枚引いてイクラ君を寝かせています。

(一枚じゃコロコロと行き過ぎてマットの上で寝てたことが無かったから)

今朝、起きたら

主人、イクラ君、私・・・

って順番で寝ていた。

いつの間に入れ替わったんだ?!

035.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします035.gif 
       ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-19 06:07 | 可愛い息子♪(イクラ君)