初コストコ

今日はお友達に誘われて

コストコに行ってきた。

凄く広いし、色々な商品が売っていた。

あれもこれもたくさん欲しいぃぃぃ~

って思ったけど、かなり考えて買いました。

コーンの8缶パック。ミニコーンパン(32個入りを友達と分けた)。

ミックスビーンズ6缶。直径10センチ位あるマフィン12個入り(お隣さんに3つあげた)。

ハッピーターン大袋。マカロニ(500gが6つ入ってたので、友達と3つづつにわけた)。

マヨネーズとケチャップ1キロ。チョコレート(1キロを友達とわけた)。

ウインナー1キロ。ピザチーズ3袋。牛乳2パック。チキンナゲット800g

ひらがなと数字表をお風呂に貼るやつ。

後、パイプを洗浄する洗剤3本。

本当はお肉やらほしかったのですが、

冷凍庫が一杯なので、凄く悩んだけど・・・やめたんだぁ~。  エライ?!

 

そうそう。

夜に実家の父から電話があった。

「父の日のプレゼントありがとう」って   ちょっと嬉しそうな声でした。

忘れてたなんて口が裂けても言えないわ008.gif

でも気に入ってくれたようで良かったです。



072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif 
       ↓↓↓
にほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へにほんブログ村 主婦日記ブログへにほんブログ村 子育てブログへ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-20 23:09 | 私のこと