びっくりしたよぉ~!!

夕食後、台所で少し片づけをし始めた。

イクラ君はリビングでこの↓おもちゃで遊んでいたのだ。

a0065309_20521720.jpg


機嫌よく遊んでいるので、台所で用事をしていたら

しばらくして

「オエッ」とか「ペッ」とか聞こえてきたので

慌てイクラ君のそばに行って見ると

なみだ目になってる。

「何でも口に入れたらあかんって言ったでしょぉ~」って言ったところで

「オエッ」と・・・

思いっきり吐いた020.gif

座椅子や寝るときのバスタオルがドロドロ008.gif

吐いたらいきなり元気になって

嘔吐物を処理するのを手伝ってくれた(邪魔してる気がするが・・・)

でも、何を口に入れていたのかハッキリと見ていなかったから

全部出てきたのか不安だったけど、元気だしいいなぁ~って思って

風呂に入った。

風呂から出てから

ふと

「もしかしたら、飲み込んじゃってたらどうしよう」という不安が一気に襲ってきたので

パズルを全部やってみた。

すると・・・

『A』が足りない025.gif

お腹を触ってみたけど、痛がらないし・・・

おもちゃ箱をひっくり返して探し回った。

もしかして本当に飲み込んでいたら、結構大きいし・・・

お腹を切らなきゃいけない??とか考えちゃった。

そぉ~したらぁ~

ありましたよぉ~042.gif

びっくりさせないでよぉ~


056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif 
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-23 21:13 | 可愛い息子♪(イクラ君)