唇が・・・

今日は用事で出掛けたんだけど、

用事をしている間に

その場でしてくれている託児所に一時間ばかり預けたんだ。

もう何度も利用してるし、保育士さんも顔なじみ。

戻ってみると、機嫌よく遊んでいる時に

転んだらしい。

ちょうど転んだところに木のおもちゃがあったらしくて

唇からちょっと血が出ましたと言われた。

見てみるとそんなに血も出てないし

下唇の皮が少しめくれているぐらいだったから

「大丈夫ですよ。」と帰ってきた。

帰ってきてからふとイクラ君を見ると

下唇が少し腫れていた。



そうそう、夕食を食べている時に

イクラ君が椅子に座ってソワソワして落ち着かないの。

私は遊びたいんだと思って

「ジッとして食べなさい。」とか

「立てひざして食べないの。」とか怒ってたの。

お風呂に入るときにその理由が分かった。




そう、ウ○コをしていたんです。

いつの間にやらウ○コをしていて

そのウ○コが乾燥して気持ち悪かったみたいです。

いつもなら臭いでわかるんだけど

今回は気づきませんでした。

しかし・・・

いつウ○コしたんだろうか・・・。

060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif 
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-24 23:35 | 可愛い息子♪(イクラ君)