新婚のテリーちゃん

今日は、一月に結婚したばかりのテリーちゃんが遊びに来てくれました。

しかも、手作りパンのタマゴサンドを作ってきてくれました。

とっても美味しいサンドイッチでイクラ君も私もたくさん食べちゃった。

それにたくさん遊んでくれたので

イクラ君はずぅぅぅぅ~っと笑っていました。

テリーちゃんが夕方に帰ってから

ご飯を食べたんだけど、

途中で寝てしまいました。

あまりにも熟睡していたので、

そのまま寝室へ連れて行きました。

よっぽど楽しかったのでしょうね。

072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
       ↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-26 22:41 | 可愛い息子♪(イクラ君)