招待された一日

お昼に習っていたウクレレメンバーが私たち夫婦の送別会を開いてくれた。

通っていた教室の直ぐ隣にあるフレンチレストラン053.gif

一度行ってみたかったんだぁ~。

とても美味しく、楽しい時間を過ごせました。

どうもありがとうございました043.gif

そうそう、食べた後に気づいたんだけど・・・・

料理の写真を撮るの忘れてて・・・

全部食べた後に気づきました。



夕方から、主人のお友達の家に家族で招待されていたので参加しました。

大人9人(男性4名。女性5名)子供2名でした。

私以外の皆さんは、とても一生懸命にフラダンスをされている方々で

何度もフラダンスを踊ってくれました。

参加したイベントのビデオを見せてもらったり・・・

とても楽しい時間を過ごせました。

イクラ君が居るので、私は11時半くらいにお邪魔しましたが

主人は残り、朝まで飲んでいたそうです。

そうそう、ハワイアン料理を作ってくれていて

そこで初めて知ったのですが

スパムおにぎりを作る型抜きみたいのがあるんだよ。

中々売ってなくてやっと手に入れたんだ。と話してくれました。

あと、マグロのポキも作っててくれました。

アボカドと混ぜてたなぁ~。

話は脱線するが、

そういえば、ハワイアン料理を作ろうと

「KONISHIKI +HaLa Hut ハワイアン ダイニング」

と言う料理本をわざわざネットの本屋さんで買ったのに

まだ一度も作ってないなぁ~。

今年に入って料理本を4冊購入したが、

うち3冊は手をつけないまま見ただけ・・・。

いかんいかん。

せめて一つは作りたいな。


064.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします064.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-28 05:54 | 私のこと