TUBEのコンサート

いよいよ待ちに待った久々のTUBEのホールコンサート060.gif

いつも、平日だったりするからホールには中々いけなかったんだ。

イクラ君を両親に預けて、主人とお出かけ。

もう、一曲目の10年先のラブストーリー、

続いての君とならを聞いたら

涙が出てきました。

君とならは思い出の曲。

結婚式の時に衣装換えしてから

主人が君とならを歌いながら私のところに迎えに来てくれたの。

みんな泣いてたなぁ~

だっていい曲だし。

盛り上がって、アンコールの一曲目のときに

前田さんが一部を歌わなかったの。

相変わらず、歌詞を忘れたのか?って思っていたけど、

曲が終わったとたん、倒れこむようにして下がったので、

一瞬にして

「さっきMCでバラードばっかりだと後頭部が痛くなる」みたいなことを言ってたから

血管が切れたのか?とか一瞬ビックリ。

しばらくしたら、前田さんが出てきたけど、

「歌ってる途中で、腹筋がつった。」と言っていた。

その後もアンコールを続けてくれたが、

結構しんどそうで、明日もコンサートあるのに、心配だなぁ~。




060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-06-29 16:41 | 私のこと