暑すぎるぅぅぅぅ~

あつっ

まだ梅雨明けしてないのに・・・

ってか、梅雨はどこへ?という感じですが・・・。

昼過ぎまで窓を開けて耐え忍んでいたが

イクラ君が汗だくで部屋の中を走り回っているのを見ると

可哀想になりクーラーをつけたけど・・・。

最初は除湿だけにしていたんだけど、

全くきかず、冷房にかえて27度にしたら

最初は「すずしぃぃぃ~」と思っていたが

段々寒くなってきて・・・でも消すとまた暑いし・・・

結局27度の弱にしたら丁度良くなってきた。

我慢してたのに、一度つけてしまうと

もうクーラーなしの生活は考えられないほどの暑さになってしまった。

イクラ君がいるから扇風機は出せないので、うちわだけで頑張ってきたけど

もう限界だったかな。



056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-03 22:55 | 可愛い息子♪(イクラ君)