一人コンサート

今日は親子リズム体操がありました。

体育館は冷房を入れてくれてなくて・・・。(先に入れといてよぉ~)

みんな汗だく。

汗だくだけど子供達は元気一杯

去年度のリズム体操のときはあまり踊ったりすることがなかったけど

今年のリズム体操はノリノリ070.gif060.gif

このノリノリはリズム体操だけではない

家でもノリノリ070.gif070.gif

先日、100円ショップで中にガムが入ったマイクを見つけたので

買ってみたのだ。

もちろんイクラ君にはガムは食べられないんだけど・・・。

マイクを渡した途端ですわ

マイクを持って踊りながら走り回ってます。

毎日一時間以上は一人コンサートしています。


071.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします071.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-04 22:13 | 可愛い息子♪(イクラ君)