生まれましたよ。

昼前にメールがきました。

弟からでした。

「帝王切開で無事に生まれました。3010gです。」と・・・

逆子だったのですが、ギリギリまで戻るかも・・・と

頑張ったみたいですが、結局戻ることも無く、帝王切開での出産になったようです。

夜に、母から赤ちゃんの写真が来たのですが・・・・

写し方がへたくそなのか・・・・。舞い上がっていたのか・・・

分かりませんでした

日曜日にお見舞いに行こうと思っています。

無事に生まれてよかったです。

ちなみに女の子です。



067.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします067.gif 
      ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-10 06:35 | その他