赤ちゃんのお見舞い

今日は弟の奥さんが7/10に帝王切開で女児を出産したので

お見舞いに行ってきました。

a0065309_70843.jpg


赤ちゃんは3010gの割りに小さく感じました。

イクラ君が生まれたときと少し似ている気がします。



夜には実家で全員が集まり出産祝いと誕生日会をしました。

7/10弟のところの赤ちゃん出産。

7/17妹の旦那さんの誕生日&結婚記念日

7/18イクラ君の誕生日

7/28私の誕生日&入籍記念日

a0065309_724440.jpg


ケーキのプレートも3つにしてもらいました(笑)

イクラ君は誕生日祝いに

じいちゃんからは木のおもちゃを

a0065309_753175.jpg


妹からはアンパンマンの鉄琴を

a0065309_76194.jpg


イクラ君はハイテンションで遊んでいました。




060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-13 06:58 | 可愛い息子♪(イクラ君)