可愛いお尻が・・・・

朝から下痢気味のイクラ君。

今日は朝から5~6回も下痢してる。

昼に米が無くなったので、どうしても今日買わなきゃ明日食べるご飯がねぇ~と

慌ててスーパーへ車で買い物へ

(ガソリン代かかるけど、この暑さでイクラ君連れて10キロの米は・・・

さすがに行き倒れになるだろうという判断)

帰ってから玄関に干していたプールをみて

イクラ君が

「これ。これ」と言うので、

「入るの?」と聞くと

「は~い」と手を上げて返事をしたので

まぁ~この暑さだからプール入りたいわなぁ~と思い、準備をして

入らせたら10分もしないうちに出るしぐさ。

えっ。水もったいないだろうがぁぁぁぁ~

仕方ないので、隣の家の植木に水をやってたら

イクラ君がプールにおしっこしたので、捨てました。



お風呂に入って、体を洗っているときに

股間辺りを洗っていると異常な泣き方をして暴れたので、

風呂上がってから良く観察してみたら

拭くのも嫌がるほどに真っ赤になっていました。

何度も下痢してたし、この暑さで蒸れてしまったのか・・・・。

いつも行く小児科(肛門科もしている)へ連れて行くことに

先生に診せたら「こりゃ痛いわ~。塗り薬出しとくわ。」と

帰ってから薬を塗るのも大暴れされたけど、

塗ってからはスッキリした見たい。

ヘキサゴンを見て、ずぅぅぅぅ~っと踊っていました。(クイズ中も・・・)




061.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします061.gif 
      ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-16 23:53 | 可愛い息子♪(イクラ君)