コストコ

朝一でお友達とコストコへ行きました。

今日はあまり買わないつもりで行ったのに・・・。

結局、何だかんだと買っていました。

イクラ君はお友達のところの同じ年の女の子と一緒に遊んでいました。

女の子だけあってか、かいがいしくイクラ君の世話をしてくれます。

みんなでピザを食べていたら、自分の所に乗っていたピーマンをつまんで

イクラ君に食べさせてくれていました。

(ってか、自分がピーマン食べたくなかっただけみたいなんだけど・・・ハハッ)

その後は、いつもながら実のあるような無いような話をして盛り上がりました。

気づいたらすっかり夕方になっていたので、帰宅しました。

車に乗ったときからイクラ君は寝てしまい、

帰宅して夕食も食べずに寝てしまいました。



058.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします058.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-17 20:57 | 可愛い息子♪(イクラ君)