ゴールド免許

今年、免許の更新がありました。

で、先月末に手続きをして、昨日自宅に免許証が送られてきた。

ゴールド免許049.gif

住所とか本籍地の間違いが無いかチェックしていたら・・・

私の場合、

眼鏡要であと、オートマ限定なんだけど・・・

他にもいろいろと書いてあった。

前の免許証と見比べてみたら

中型車の運転しても良くなっているじゃない!!

ん?!

中型車なんて取った記憶ないし・・

間違えてるじゃないかぁぁぁ~

と思い交通安全協会に電話してみる。

すると、早口でいまいち良く分からなかったのだが008.gif

普通免許だけ持っていても中型車(8トンまで)を運転できるようになったらしい

はて?

8トンってどんな車だよ?!って思いながら

間違ってないのならいいかぁ~と電話を切るが・・・・


交通安全協会


060.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします060.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-23 18:09 | 私のこと