突然の発熱と・・・

昨日は法事があって

昼から実家で昼寝してから急に熱が出たので

土曜日に海水浴に行って熱中症になってしまったかも・・・と思っていた。

昨日の夜には熱も下がったので安心して寝たのだが、

朝になってもお腹減ってるくせにご飯も食べないし

一応、念のために病院へ連れて行く。

自分の中では海水浴に連れて行ったからだと思っていたから

先生にも海水浴に連れて行ったからか?!

とか言ったせいか、先生も「熱中症になりかけてるかもねぇ~」と

いう感じだった。



で、帰ってから気づいたんだけど・・・

舌先に大きなデキモノが出来ている。

以前なった手足口病かとも思ったのだが、

手足にはブツブツが出来てないし・・・

夜にイクラ君が寝てからネットで色々と調べてみたら・・・

ヘルパンギーナでは?と言う疑いが出てきた。

昨日の朝からまともにご飯を食べてないイクラ君。

お腹が減ってるはずなのに・・・・

ご飯を出すと食べようとするが、大泣きするのだ。

舌の右側に大きなデキモノのせいだな。

こればっかりはどうすることもできないので、

スイカやバナナやゼリーを出すが・・・

どうも右側で噛む癖があるのか

何を食べても大泣きで大変でした。

早く治るといいな。




072.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします072.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-28 21:04 | 可愛い息子♪(イクラ君)