誕生日プレゼント

昨日は私の○○才の誕生日でした。

この年になると、誕生日プレゼントはあまり期待してないけど・・・

やっぱりもらえたり、気にかけてくれてたら嬉しいものですね。

朝から、山口に住んでいるお友達から

CDと可愛い保冷バックが届きました。

お昼に、お友達がわざわざ家にまで届けてくれました。

ハート型の鍋敷きと料理本を立てかけておく台をくれました。

夕方に、四国に住んでいる友達から

チーズケーキが送られてきました。

とても嬉しい日になりました。

肝心な旦那様からは・・・。内緒です。



イクラ君はやはりヘルパンギーナでした。

後一緒に、おむつかぶれも酷くなって・・・。

食べれない。眠れない。痛いで非常に機嫌が悪いです。




056.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします056.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-29 16:30 | 私のこと