早く良くなって♪

イクラ君のヘルパンギーナ。

まだ治りそうに無いですねぇ~

今朝は私が起きて30分くらいで起きてきたので

朝食を食べる時に一緒だったんだ。

ヘルパンギーナになってから、イクラ君が寝ているうちに

ご飯を食べているんだ。

だって、イクラ君は食べたくても痛くて食べられないからねぇ~

ヨーグルトを食べるのにも、何度も何度も泣き叫びながら食べてるほどだからね。

でも、治るまで待つしかないのでどうすることも出来ず・・・。

早く良くなって欲しいものです




053.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします053.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-07-31 12:54 | 可愛い息子♪(イクラ君)