なんとか・・・

イクラ君は何とか良くなってきたようです。

食べるのも痛がらないようになったので、ほぼ治りつつあるんだろう。

しかし、まだ舌先にはブツブツがたくさんあります。


今日は朝からスーパーめぐり。

明日、主人のお友達がたくさん遊びに来るので

買出しに・・・。

「宅配を取ったらいいよぉ~」とも言われたのだが・・・。

何だかんだ、作るのが結構好きだったりするのだ。

一生懸命作ったものを、「美味しい049.gifよぉ~」なんて言われたら

それだけで、浮かれちゃう060.gif

写真撮れたら撮りたいな。

049.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします049.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-08-01 20:44 | 可愛い息子♪(イクラ君)