人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリームバス♪

今日は、ベトナムから帰ってきたばかりの

美容院を経営しているお友達に無理を言って

クリームバスとカットをしてもらいました。

クリームバスとは、バリ島で資格を取ってきたらしいんだけど

とってもいい香りのするクリームを頭に塗って

マッサージをしてくれるの。

痛気持ち良い感じがとっても良くて、香りもいいし・・・

よだれ垂れそうでした。

たまには、こんな至福の時もあってもいいねぇ~って思いました。

手にもクリームをつけてマッサージしてくれるんだよぉ~。

手はチョコレートの香りでした。

今もまだうっすらと香りが漂っていて気分は南の島にいてるよう。

一緒に主人とイクラ君も行ったので、イクラ君の散髪も頼みました。

上半身裸にして、抱っこして大泣きでしたが、すっきりして

可愛くなりました。

HANAちゃんありがとう。




053.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします053.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ

by sakanamiyu_ikura | 2008-08-14 16:21 | 私のこと