ひぃじいちゃん

15.16日と岡山のおじいちゃんの所に

家族とうちの両親と一緒に帰省してきました。

朝、6時に両親が迎えに来てくれて8時頃にはおじいちゃんのところに着きました。

丁度、叔父叔母が帰るところで、30分ほどあわただしく話して分かれました。

おじいちゃんは今年88歳。

まだ車も運転するし、携帯もメールもするしねぇ~。元気です。

イクラ君もひぃじぃじが好きで、いたずらばっかりしてました。

近所のスーパーイズミへ行き、夕方にお墓参りしてから

ジャスコに行き、夕食を食べて帰り、みんなで花火をしました。

イクラ君に花火を持たせたけど、花火の先を持とうとするので

ヒヤヒヤでした。

16日は天満屋に遊びに行き、イクラ君は汽車やバスに乗りご機嫌で帰ってきました。

夕方におじいちゃんの所を出発したけど、やっぱり帰省ラッシュにはまり

3時間もかかってしまいました。

昨日は、弟夫婦が実家に子供を連れて遊びに来ると連絡があったので

妹夫婦にも連絡し、全員あつまり、昼食を食べました。

先週はずぅぅ~っと食べていた気がするなぁ~。


058.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします058.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-08-18 06:20 | 可愛い息子♪(イクラ君)