シンクロ♪

先日、オリンピックのシンクロを見ていたの。

私がごろ~んって横になってシンクロ見ながら

「イクラ君もシンクロやってみぃ~」って言ったら

仰向けになって寝て

足と手をバタバタとしてシンクロの物マネをやってました。

そのしぐさが可愛くて笑った笑った。



今、流行っているのは『モー』です。

『モーして』ってリクエストすると、

天橋立でまた覗きするようにしてから、思いっきり足のつま先を伸ばして

そのままでんぐり返しをするというものです。

昨日は自分で散らかしたおもちゃを片付けずに『モー』をしたので

でんぐり返しした時に背中におもちゃが入り、大泣きでした。



024.gifブログ村のランキングにご協力をお願いします024.gif
       ↓↓↓
にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 子育てブログ 男の子育児へにほんブログ村 主婦日記ブログ のんびり主婦へ
[PR]

by sakanamiyu_ikura | 2008-08-21 16:19 | 可愛い息子♪(イクラ君)